FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店 | 日記 | カウル交換!

Top >  日記 > カウル交換!

FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店 の日記

カウル交換!

2015.04.24

おはようございます!!

ここ2日間は本当にいい天気ですね!

バイクも多くなってきましたし、最高ですwww
しかし、2日前かな?

萩原流行さんがバイク事故で亡くなりましたね。
バイクは一歩間違えば死と直結するものですので、皆様も安全運転に心掛けてください!!


さてさて、本題はホンダTodayのカウル交換をしました!!

交換前はこんな感じ(画像Before参照↓)


まあ、、、、


普通ですよねwwww
が、しかし!?


交換後(画像After参照↓)



見てくださいこの輝きを!!!!
ピッカピカ(^^♪

ここまで艶がでると気持ちいいですね!!


いや―これ見てると自分の心の汚れまで落ちちゃいそうだwww
あ、もとからキレイデスヨ!?w


たまにですが、こんなこともやっているんで気になった方、他の事でお困りの方、どしどしお待ちしております!!!

宜しくお願い致します!!!

 

カウル交換!

日記一覧へ戻る

【PR】  オーシャン ビュー フジミ  one da full day cafe(ワンダフルデイカフェ)  メッツォヘアー   ㈲山川工務店|住まいの箱庭AuleHOME(アウレホーム)  瀬戸駅前自転車預り所