FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店 | 日記 | R1 CBR やっぱり、、、

Top >  日記 > R1 CBR やっぱり、、、

FREE HAND バイク ハンドル ワイヤー専門店 の日記

R1 CBR やっぱり、、、

2015.04.16

おはようございます!!

今日は気温が20度いくみたいですねーーー

良い一日になりそうです!


昨日の夕方頃、ツイッタ―アカウントのFREE HANDで知り合った方が二人来店されました!

お客さんの愛車は、、、




「R1」・「CBR」



キタ―――――― !



個人的にアメリカンが一番好きですが、SSの中ではR1とCBRが大好きなんです、はい。


オーナーさんから写真などで見せては頂いてたんですけど、実車を見るのは初めてでテンションが上がりました!!!


めちゃカスタムされててデレデレwww



お客さんが帰って行く後ろ姿を見ながらデレデレwwww

、、、、、、、、


あ、よく言われますが、、、


変態じゃないですよ!?www

オーナーさんとも楽しく話せましたし、すごくいい時間を過ごさせていただきました!!

ありがとうございました!!



さてさて、今日も元気に営業していますのでお気軽にお越しください!!





 

R1 CBR やっぱり、、、

日記一覧へ戻る

【PR】  龍水亭   旬菜旬魚 味人  Mariposa ☆esthetic salon☆  イーグルショップ 菊池夢空間タイヤ店  日本料理御山